PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
HITOTSU学

HITOTSU学

ブログ村
SEARCH
OTHERS

2011/09/29   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夏の別れ | HOME | HITOTSU学創始者Noh Jesu氏の人となり >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/11/13 23:15  HITOTSU学創始者Noh Jesu氏の横顔

HITOTSU学創始者Noh Jesuさんの思想や教育については、HP(Noh-jesu.com)をご覧頂くとして、ここではNohさんの日常の様子やエピソードなどについてご紹介しましょう。
私がNohさんに始めて出会ったのは8年前のことです。夏、白のTシャツ姿で現れたNohさんは、少し照れた感じで、ういういしい青年のような眼差しをされていました。
その頃、私は手がけていた各種セラピーや心理学、東洋自然思想などを、ひとつに統合できないものかと思案していた時期でしたが、Nohさんに1枚の意味ある方程式の図式を見せたときに、言葉少なく深いレベルからの自信に満ちた落ち着きと柔らかい笑顔がみられ「この方は本物‥」という直観がきました。
その後、私はNohさんからHITOTSU学について学ぶことになったわけです。(つづく)

2011/09/29   スポンサーサイト