2011/09/29   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< HITOTSU学創始者Noh Jesu氏の横顔 | HOME | HITOTSU学創始者  愛と配慮のNoh Jesuさん >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/11/14 22:02  HITOTSU学創始者Noh Jesu氏の人となり

Noh Jesu氏の開発されたHITOTSU学は5次元認識方式。
私たち人間のあらゆる苦しみをつくる思い方感じ方の問題や原因を明確に解明し、歓喜感動の観点からの認識方式を説いています。
学問、教育、経済、政治、文化、生き方全般にわたって、全ての根本原因から論理とイメージを駆使してアプローチするNohさんは、いわゆる天才であり秀才、その上武術も極められた、文武両道の逸材です。
そのNohさんの日常はHITOTSU学の研究開発や講演活動、教育活動に情熱を注ぐことに終始しています。Nohさんは常に真剣勝負。その集中力、持続力は並外れていて「HITOTSU学について一週間休みなく語り続けられる」と自らがいわれるほど。
それができるのも、10歳の頃から20年以上も武術で鍛え抜かれた、柔軟で強靭な肉体と精神を併せ持たれているからでしょう。
一方、周囲の人達に対しては、深いレベルからの愛と配慮に溢れています。(つづく)

2011/09/29   スポンサーサイト