2011/09/29   スポンサーサイト


<< HITOTSU学創始者Noh Jesu氏の人となり | HOME | HITOTSU学創始者  Noh Jesu氏のナタとカミソリ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/11/17 00:05  HITOTSU学創始者  愛と配慮のNoh Jesuさん

Nohさんを知る180人の仲間達が等しく口にすることがあります。
「Nohさんに会うと心が溶かされてしまう。温かくなって、マイナスの思考が消えてしまう‥不思議‥」これは私自身も感じていることです。
Nohさんの洞察力は並外れていて、自分でも気付かない心層の思いを言い当てられてしまうほどなのです。
目の前に100人の人が居ても、そこにいる一人ひとりの心をきちんとみていらっしゃる。「相手の目を見れば、一瞬で考えていることが分かる‥」とNohさん自身も言われます。そして目の前の人にタイムリーに、もっともふさわしいと思われる言葉をかけられるのです。
こんなことをいうと、まるで教祖様のようですか?
いえいえ、Nohさんが常々みんなに言われてることは、「ここにいるみんなは、私を超えて行く人達だよ。私はあなたたちを飛行機として飛ばす滑走路の役割なの‥」
そしてそんなNohさんに、いつのまにかみんな大ファンになってしまうのです。(つづく)

2011/09/29   スポンサーサイト