PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
HITOTSU学

HITOTSU学

ブログ村
SEARCH
OTHERS

2011/09/29   スポンサーサイト


<< HITOTSU学創始者  愛と配慮のNoh Jesuさん | HOME | 悟りの科学化教育の一般公開クラスにご参加ください >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/11/17 13:39  HITOTSU学創始者  Noh Jesu氏のナタとカミソリ

少年のように初々しくてお茶目なところがあって、老若男女だれもがいつのまにかファンになってしまうNoh Jesuさんですが、今日は別の角度からのご紹介です。
天才的な閃き、探究心、創造力、実行力などを併せ持ったNohさんには、まるで切れ味のよい刃物のようなシャープさがあります。
大胆な発想や取捨選択、独自の理論を言い切るときの潔さは、一太刀でばっさり大樹をも切り倒す磨き上げられたナタのよう。
また、ひとりひとりの心を感じ取り、的確な助言や指示をする、その繊細なセンスは、研ぎ澄まされたカミソリのよう。
そんな大胆さシャープさに加え、思いやり、深い愛、詩人の心を併せ持ったNohさんは、まさに人間の∞の能力を発揮して、フル稼働させているモデルケースであると思うのです。(つづく)

2011/09/29   スポンサーサイト