2011/09/29   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010/11/17 00:07  福岡市長選が終わり・・

 福岡市長選挙が終わり、市長には36歳の若者が就任しました。

友人であるさらに若い内海さんは、残念ながら当選はしませんでしたが、

素晴らしい政治家のデビューを飾ることができたと思います。

内海あきのりさんの投票をしてくださった皆様、応援をしてくださった

皆様、本当に有難うございました。

今ここからの福岡市の問題解決〜美しい街づくり〜発展を期待しています。

また福岡の美しい街づくりに内海さんも彼の仲間達も惜しみない協力をする

はずですから、何でも声をかけてみてください。

2010/11/14 00:53  重要な選択

 いよいよ今日は市区長選挙 当日となりました。

どんな日本を創りたいか、貴方の1票がそれを決めます。

日本社会の一員として、責任感を持って選択 ⇒ 投票しましょう。

福岡市長選は 内海昭徳さんを どうぞよろしくお願いします。

2010/11/05 23:12  内海昭徳さんを福岡市長に!

 京都大学大学院中退の優秀な友人・内海昭徳さんが

福岡市長選に出馬されます。

福岡市在住の皆さんはもちろん、福岡に知人がいらっしゃる方や

そうでない方も、まずは彼のマニフェストを読んでみて下さい。

彼を福岡市長に当選させ、平和な国・日本を福岡から出発させましょう!

皆さん、内海昭徳さんを応援してください。

宜しくお願いします。
|  1/1PAGES  |